しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

全質連総会でボクの着ぐるみがお披露目されたんだ♪

今日は東京のグランドアーク半蔵門で全質連の総会があって、

時間をいただいて、ボクのお披露目会をしてもらったんだ。

 

PR検討会メンバーのエスコートで、盛大な拍手の中、入場したんだよ。

緊張したなぁ。だって、初めて皆の前に立ったんだよ。

スクリーンを使って、ボクの利用方法とか、キャラクターグッズの紹介とかしたんだ。

その後の懇親会では、ボクを囲んでの撮影会。

楽しかったなぁ・・・

警察幹部の皆様や政治家の先生とも一緒に写真も撮ったんだよ。

みんな、喜んでくれて良かったな。

 

これから、質屋さんを宣伝するため頑張っていくぞ♪

応援宜しくお願いしま~す!!!