しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

 · 

7月8日って、な~んの日?

みんな知ってる? 7月8日は、なんの日だとおもう?

えっ?!もう分かったって?!
そう、しち月8は「しちやの日」なんだよ~。

そんな質屋の日にボクは初めて、みんなの前に登場したんだ。 

当日のボクは、小さい子供たちと握手をしたり記念撮影をしたり、大忙しだったなぁ~。(*写真掲載は許可をいただいております)

いまみんなで撲滅しなくてはならないこと、それは。。。


「振り込め詐欺」と「危険ドラッグ」について池袋警察署と注意を呼びかけるお手伝いをしたんだよ。

またどこか違う場所でボク、しちまるを見かけたらみんなも声をかけてね!

 

こっそりと、秘密のおへそも見せちゃうかも~(笑)