しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

大阪でボクのうちわが1万枚配られたよ♪

7月8日の質屋の日にあわせ、7月6日(日)~8日(火)の3日間でJR大阪駅付近、JR天王寺駅付近、なんば高島屋付近、南海電鉄 堺東駅付近の計4カ所の街頭では、大阪質屋協同組合青年部主催のうちわ配りが実施されたんだよ。

 

大阪質屋協同組合のホームページ「得楽質訪」と、ボクがデザインされたオリジナルうちわは、合計1万枚も用意されたんだ。

 

ボクが背中にデザインされたハッピを着た青年部員さん達がうちわを配り、付近の清掃活動もしたんだよ~。

 

 あいにくの梅雨空で、3日間とも小雨がぱらついてたんだけど、参加した青年部員さんはのべ38名以上もいて、いっぱい頑張ってくれたんだよ。

 

ボクがデザインされたうちわはと~っても好評で、みんな「かわい~~♪」って受け取ってくれたんだ~♪

 

1万人の人がぼくのウチワを持ってるって思うと、わくわくするね。