しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

 · 

質屋さんの前掛け

こんにちは。ボク、しちまる!

全国には全質連に加盟している質屋さんがいっぱいあるんだけど、

 

それぞれのお店ではボクのキャラクターデザインを使ってポスターや看板に利用したり、

 

オリジナルグッズを作ったりしてくれてるんだ。

 

今日はその中からひとつ紹介するね。



これは、大阪の天神橋筋六丁目駅にある丸万質舗さんの前掛けだよ♪

ボクがワンポイントで使われててかっこいいよねー。

同じデザインのトートバックも作ってくれたんだ。


全国にはボクがデザインされたオリジナルグッズがいろいろあるから、

ぜひ一度質屋さんのお店をのぞいて、ボクを探してみてね♪