しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

 · 

京都質屋大バザールに行ってきたよ!

12月6日から7日の2日間、京都に行ってきたよ! 


京都の質屋さん達が、「京都質屋大バザール」が開催するって聞いたから、ボクも張り切ってお手伝いしてきたんだ〜 


会場には、ブランド品や時計やジュエリーがいーっぱいあったよ。 それにギターなんかの楽器や、モコモコの毛皮とかきれいな服も売ってたよ。 


お手伝いの2日間、大勢のお客様をお出迎えしたり、会場の入り口で呼び掛けをしたり、 USJとか海遊館のペアチケットが当たる抽選会を応援をしたり、いろいろなお手伝い事をしたんだ。 


はじめて会う京都のお客さんと一緒に写真を撮ったり、握手をしたり、お友達もいっぱい増えたよ! 


2日目には もう疲れて、くたくたになっちゃったけど、たくさんの人の笑顔が見れて、すごく楽しかったなぁ〜


次はどこの街にお手伝いに行こうかな~。