しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

 · 

また「しちまる」が漫画に登場したよ!

こんにちは!ボク、しちまる!

 

本日2月25日発売の講談社の漫画雑誌「Kiss4月号」に、なんとボクが登場するんだ♪

 

「のだめカンタービレ」で有名な二ノ宮知子先生が執筆する、質屋さんを題材にした漫画「七つ屋 志のぶの宝石匣」の中で、ボクが登場するんだよ!

わーい、うれしいなー、うれしいなー、うれしいなー♪


でも、この絵をみて何か不思議な感じがしない?

 実はこの絵はね、雑誌に載る前にこっそり見せてもらった仕上がり前の下絵なんだよ♪


ほら、よくみたら吹き出しにまだセリフが入ってないでしょ。

雑誌に載ったときには、どんなセリフが入ってるのかな?

みんな、「Kiss4月号」を買って確認してみてねー♪

 

二ノ宮先生、ありがとうございます!!

 

これからも連載がんばってくださいー!