しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

 · 

スタジオ撮影

こんにちは!ボク、しちまる。

 

この前ね、ボクの写真を撮るためスタジオに行ったんだ。

 

ボーズを決めて、公式写真を撮った後、東京の質屋業報2月号の表紙の撮影もしたんだ。

 

質屋業報編集長の岩崎さんが鬼になってくれたんだけど、カブリものを脱いでも顔が怖いんだ・・


撮影しながら怖くて、足がガタガタ震えてたんだ。でもね、撮影終わってお話したら、とってもやさしい人でね。

 

ボク、大好きになったんだ。岩崎編集長さん、これからもよろしくね。

これがボクの公式写真だよ!


どう?ハンサムに撮れてるでしょ?w