しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

 · 

しちまるはっぴでハッピー♪

こんにちは、ボクしちまる!

 

あのね、ボクをマスコットキャラクターに採用してくれた全質連(全国質屋組合連合会)さんが

 

ボクをデザインしたはっぴを作ってくれたんだよ~♪




じゃじゃーん!



どうどう?すっご~くかっこいいよね♪ 表にも裏にもボクがいっぱいだよー!


モデルの角野リーダーも男前~♪

PR検討会のみんなではっぴを着てハイチーズ♪

実はね、漫画家の二ノ宮先生にもこのはっぴを着てもらったんだよ。

公開できないのは残念だけど、とっても似合ってたんだー。

 

このはっぴはこれから催事やお祭りなんかのイベントにも使われるんだよ。


みんながこのはっぴを着て頑張ってくれたら、ボクもハッピー。


全質連に加盟している質屋の皆さん、このはっぴを着てボクをこれからも応援してね☆