しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

Kiss7月号が出たよ♪

こんにちは、ボク、しちまる!

 

5月25日発売の月刊誌「Kiss」、みんなはもう読んでくれたかな?


二ノ宮先生が描く「七つ屋志のぶの宝石匣」の最新連載版が載ったんだよ。


第七話は、質屋さんの「市場」を舞台にしたお話なんだ。

 

今回のお話も、二ノ宮先生が実際の市場を一生懸命取材して描いた、

 

とってもワクワクする、楽しいお話だよ。

 

全質連PR検討会のみんなも、漫画作りのお手伝いをしているんだ。

 

皆さんのおかげで、いいお話が作れましたって、編集長も褒めてくれたんだって、嬉しいよね!

今回のお話も、またまたボクが登場したよ。

どこにいるかな~、探してみてね!