しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

 · 

全国質屋組合連合会の総会のお手伝いに行ってきたよ!

こんにちは、ボクしちまる!

ボクねぇ、6月19日に、質屋さんの全国組織、全質連の総会に行ってきました。


全国の県の会長さんが集まって事業報告や予算案などを話し合うんだ。


PR検討会もこれまでの活動報告をしたんだよ。


ボクは、総会のお出迎えと懇親会で写真撮影をして、

最後は、みんなで盛大にお見送りしたんだ。


お見送り、ものすごく、盛り上がったよ。


県連の会長さんたちも、笑顔でお帰りになりました。


ボクがいると、みんな、楽しそうで、


ボクもうれしいな。


質屋さんのイメージも、もっともっと良くなるといいね。


ボクも、もっともっと頑張ります。


最後にお世話になった若手の皆さんと。

 

 しちまる