しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

 · 

ゆるキャラ®グランプリ2015にエントリーしたよ♪

こんにちは、ボクしちまる!

 

今年もゆるキャラ®グランプリが開催されるんだよ。

 

早速ボクもエントリーしたんだ♪

 

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002510

 

エントリーナンバーはNo.50、東京都からエントリーしたよ♪

 

今年もライバルが勢ぞろいだけど、ボク頑張る!!みんなで応援してね。

 

投票開始はもう少し先なんだけど、

 

2015年8月17日(月)10時~ なんだ。

 

中間発表は9月21日(月・祝)~23日(水・祝)

 

「こどもまつり2015 with ゆるキャラレジェンド(仮)」にて発表予定

 

投票終了は2015年11月16日(月)18時

 

 

そして予選に勝ち残ると、浜松で決選投票と表彰式に出席できるんだ。

 

2015年11月21日(土)~23日(月・祝)

ゆるキャラ®グランプリ2015 in 出世の街 浜松にて決戦投票および

ゆるキャラ®グランプリ2015表彰式


ボクも浜松に行きたい、行きたい、行きたーい!!

まだ早いんだけど、8月17日になったらぜひぜひ

下のボタンからボクに投票してね。

投票はID登録不要なスマホからのほうが超便利だよ♪

(注)ただし、通信会社の月額定額制サービスからの投票となりますので有料です。)

 

PCでブログを見てる人は、上のQRコードをスマホで読み込んでみてね♪

 

もちろんID(メールアドレス)で投票すれば、無料でスマホからもPCからでも投票できるし、有料サービスを利用しなくても投票できるよ♪

 

投票方法はこちらに詳しく載ってるからみてね♪

 

http://www.yurugp.jp/vote/method.html

みんな、

応援よろしくおねがいします。