しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

 · 

「さいたまカーフリーデー2015」にお手伝いに行ってきたよ!

こんにちは〜!ボクしちまる!

先日、埼玉の大宮駅西口で行われた、

さいたまカーフリーデー2015」の

お手伝いに行ってきたんだ!

声をかけてくださったのは、

埼玉の若手の質屋さん達!

イケメンさんばかりだったよ!

いっしょにチラシを配ったり、アンケートを取ったり、

小っちゃなお友達と遊んだりもしたんだよ!

最初はどんな人達かドキドキしたけど、

子供達にも優しくて、ステキなお兄さん達だったなぁ。

天気もよかったし、ホントに楽しかった!

埼玉の質屋さん、ありがとうございました

お声が掛かったら、いつでもお手伝いに行くので、

みなさん、ぜひ何かの機会に呼んでくださいね!