しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

 · 

埼玉県の『質屋のチャリティー大バーゲン』に行ってきたよ!

こんにちはー♪ボク、しちまる!

 

今年も3月24日~27日に開催された、第15回質屋のチャリティー大バーゲン in 浦和CORSO にお手伝いに行ってきたよ!

 

7階コルソホールの会場入り口では、今話題の二ノ宮知子先生作『七つ屋 志のぶの宝石匣』の主人公、志のぶおねーさんと、顕定おにーさんと一緒に、お客さんのお出迎えをしたんだよ!

 

バーゲンにはいーっぱいお客さんが来てくれたよ!

 

みなさん来てくれてありがとう!

 

バーゲン期間中に『七つ屋 志のぶの宝石匣』が表紙の講談社「Kiss」の発売日と重なったんだ。

 

埼玉の質屋さんが「しちまるが出てるよー」って差し入れしてくれたんだよ!

 

中を開けて読んでみると...わーい!ボクが描かれているじゃないかー(^O^)

 

うれしいなー!! みなさんも買ってボクを探してみてね!!

 

埼玉の質屋さん達は売り上げを伸ばしてチャリティーも頑張るぞー!と張り切っていたよ。

 

それから、わざわざボクに会いにたくさんのお友達も来てくれたんだ!

 

ほんとうれしかったー!ありがとう。また会いたいなー♪

 

また来年、しちまるは埼玉のバーゲンにお手伝いに行くよ!

 

よろしくね♪