しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

 · 

6月12日(日)愛知県の愛・地球博記念公園で待ってるよ!

やぁ! ボク しちまる!

みんな元気でやってるかな? ボクは元気だよ!
 

ボク 今度の日曜日、6月12日に愛知県の愛・地球博記念公園の
「キャラクターフェスティバル in モリコロパーク Vol.5」に出場するんだ!

ボクのブースではうちわのプレゼントや、飴つかみ取りチャリティーをやるよ!

ボクのオリジナル飴も入っているからぜひチャレンジしてね!

そして11時30分ごろには、メインステージでボクが登場するよ!

ぜひ みんなにみてもらいたいなぁ〜!

ボクの他にもたくさんの仲間たちが出るので、とても賑やかな催し物になるんじゃないかなぁ。お近くの方はお誘い合わせの上、ボクたちに会いに来てね!

 

みんなで待ってまーす!

 しちまる