しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

 · 

札幌でのバーゲン始まっています!

やぁ! ボク しちまる!

昔、北海道には梅雨はないんだよって教えてもらったことがあるんだけど、本当なのかな、いつか海を渡り北海道に行ってみたいなぁ〜!

さて、北海道は札幌でも質屋さんのバーゲンが始まっています!
 
ボクもネットのバナーに出演しているんだ!

色使いがとっても素敵なバナーなんだよ!

開催は6月8日(水)から17日(金)までおこなわれ、場所は札幌市中央区南4条西4丁目1番地のススキノラフィラのラフィラホールだよ!

さっぽろ祭りの14日・15日・16日は現金でのお買い上げで、その場で5%オフなんだって!!これはお得だねぇ〜〜!

 

6月17日の金曜日までやっていますので、ご興味がございましたらぜひお足をお伸ばしくださいませ!

 

しちまる