しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

 · 

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)に行ってきたよ!

こんにちは! ボクしちまる!

 

6月12日に愛知県の愛・地球博記念公園で開催された

「キャラクターフェスティバル in モリコロパーク Vol.5」に参加してきたよ!

 

 

ボクのブースでは、うちわのプレゼントや、飴のつかみ取りチャリティーをしたよ。

ボクの顔の飴も入っていたんだよ!かわいいでしょ!

 

 

うちわはいっぱいもらってくれたし、暑かったからすぐに使ってくれる人もいて嬉しかったなぁ!

 

チャリティーではたくさんの人に寄付してもらって、飴をいっぱいつかみ取りしてもらったよ!

ボクの飴をかわいいと言ってくれた人もいたよ。ありがとう!

 

寄付金は愛知県質屋組合連合会から熊本県へ寄付させていただきます。本当にたくさんのお気持ちをありがとうございました。

 

メインステージではボクの紹介をさせてもらったよ!

 

ボクのことや質屋さんのこと、たくさんの人に知ってもらえるといいな。

 

司会のまゆみんさん、コスプレ似合っていてかわいかったなぁ。

 

まゆみんさん、ボクのおへそを見て喜んでくれたよ!

 

見に来てくれたみんなも見えたのかな?

 

ボクのおへそを見るといいことがあるって言われているみたいだから、今度会える時は見てほしいな。

...ちょっと恥ずかしいけど。

 

今回のイベントで、たくさんの人に触れ合ることができて本当に楽しかったよ!

 

天気が心配だったけど、少し曇っていただけで雨が降ることはなかったからよかったなぁ。

 

かわいいお子さんたちや、ほかのキャラクターのお友達にもたくさん会えたよ!

みんなありがとう!

 

 

またみんなに会えるといいな!

 

そしてもっともっとボクや質屋さんのことを知ってもらえると嬉しいなぁ。

 

また会える日を楽しみにしているよ!