しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

 · 

質屋の日のポスター2016

こんにちは! ボク しちまる!

 

今年の質屋の日のポスターは、夢のコラボレーション作品。

 

二ノ宮知子先生の最新作、質屋さんを舞台にした漫画、

 

『七つ屋志のぶの宝石匣』の

 

志のぶおねーさん と 顕定おにーさん と ボク しちまる がデザインされている

 

とっても 素敵なポスターなんだ。

 

『七つ屋志のぶの宝石匣』は 単行本にもなっていて

 

もう 2巻も出ているんだよ!

 

まだ 見たことない人は 読んでみてね!

 

毎月25日に 発売される講談社の 月刊 Kiss に 大好評連載中!!

 

もうすぐ 店頭に並ぶよ!!

 

質屋さんの間でも、大好評!

 

安心と信頼の全質連加盟店は、ボク しちまる が目印なんだ。

 

これからも よろしくね!