しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

 · 

7月8日は質屋の日 大阪では しちまるうちわを配布したよ!

こんにちは、ボクしちまる!

 

7月8日は質屋の日でしょ!
大阪でもボクがいっぱいデザインされたうちわが配られたんだ!


大阪の質屋さんがいっぱい参加するこのイベント、ジツはね、もう3年目。

7月8日の風物詩みたいになってるんだ。

みんな、ボクの顔がででーんとプリントされたハッピを着てて、すごく目立ってたよ。

お昼には梅田のボートピアと大阪駅前で、夕方には難波の高島屋前で。

あいにくの曇り&小雨模様だったんだけど、みんな取ってくれて、合計で4000枚も配っちゃった!

取ってくれたみなさま、ほんとうにありがとう!

あ、うちわはね、特にちっちゃな子とか、女の子に大人気!

ボクがカワイイからかなぁヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
なんちゃって♪

 

でも、やっぱりこうやって、ボクとか質屋さんがちょっとずつ広まっていくのはうれしいです。

ボクのうちわが欲しい!って人は来年も7月8日を楽しみにしててね!