しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

 · 

さいたまカーフリーデー2016へ行ってきたよ

ボク しちまる!

 

台風と台風の合間の天気のいい日 2016年 9月 17日

 

大宮駅 鐘塚公園そばで行われた

 

さいたまカーフリーデー2016に お手伝いをしに行ってきたよ!

 

3月に 埼玉浦和のバーゲンのお手伝い行ったから

 

これで 今年 さいたま 2回目!

 

埼玉県質屋組合連合会の皆さんが 質屋さんの宣伝の為

 

いろいろ考えてくれたみたいで

 

宝石 天然石 つかみどり

(質屋の鑑定のプロによる解説付き)

 

しちまるの風船 しちまるのくじなど配布のお手伝いをしてきたんだー

 

しちまるの風船 大人気で 早い時間に配り終わっちゃった!

 

質屋の日のポスターを見た お客さんから

 

『七つ屋志のぶの宝石匣』のファンなんで―す!

 

しちまるくんも 出てるんだよねー

 

って 何人にも声かけられたよ!

 

ボクのホームページで

 

七つ屋志のぶの宝石匣の用語を

 

質屋さんが解説しているんだよ!

 

って 鼻高々でした!

 

みんな 遊びに来てくれてありがとう!

 

今度は... 11月5,6日

 

またまた 埼玉 川越のイベントに参加予定です!