しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

 · 

今年もゆるキャラグランプリに投票ありがとうございました♪

こんにちは、ボクしちまる!!

 

今年も参加したゆるキャラグランプリ2016の結果が発表されたよ。

 

ご当地部門のグランプリは高知県須崎市のしんじょう君だったんだ!
そして企業その他部門のグランプリは日本郵便のぽすくま君に決まったよ。


すごいねー!いっぱい応援してもらって、いっぱい頑張ったんだねー!!

ほんとにおめでおう!!

残念ながらボクは、総合516位 企業その他部門では200位だったけど、

いっぱい応援してくれた人がいるから、とっても嬉しいよ。

みんな、本当に本当に投票ありがとうございました♪

グランプリが終わっても、ボクは全国の質屋さんのイベントに遊びに行ってるから、

どこかで見かけたら絶対声をかけてね。