しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

 · 

川越の「蔵里(くらり)キャラクター祭」にいってきたよ!

こんにちは、ボクしちまる❗

 

11月5、6日に川越の『蔵里(くらり)キャラクター祭り』に行ってきたよ❕✌

 

埼玉は今年は3回目。⤴⤴

 

埼玉県質屋組合連合会(主に西部組合)の皆さんが、しちまる風船や質屋さんのパンフレットを配布したんだ!もちろん、ボクもお手伝いしてきたよ🎵

 

あとは、沢山のゆるキャラのお友だちと、玉入れお玉リレーもしたよ。スッゴイ楽しかったー🎵

 

お天気も良かったし、また来年も来なくちゃ~☀

 

みんな遊びに来てくれてありがとう❕✌ 

 

しちまる