しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

 · 

全国質屋青年会議 in 大阪

こんにちは、ボクしちまる!
先日、全国の質屋さんが集まる全国質屋青年会議にボクも参加したよ。

今年の開催地は商売の街・食いだおれの街の「大阪」だったんだ。
大阪青年部の質屋さん達がすごいプレゼンテーションをしてくれたおかげで、参加された約170名の皆さんは質屋の未来へのパワーをいっぱいもらったんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

実は今回の青年会議では、ボクのイラストが入ったいろんなグッズがひとつにまとめられて、福袋として販売されたんだよ。

ボクも一所懸命お手伝いをして、いっぱいいっぱい買ってもらったんだ♪

どう?みんなも欲しいでしょー。
近いうちに質屋さんのお店でもらえるようになるかもしれないよ♪
お楽しみにー!!

そして懇親会では、日本一長いと言われている天神橋筋商店街のギャル神輿のみなさんが、質屋さん達に元気をいっぱいくれたんだ。
皆さん本当に活き活きしてて、素敵だったんだよ。
本当にありがとうございました♪