しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

 · 

のぼり旗に注目〜!

こんにちは ボク しちまる

 

今回は埼玉県の質屋さんが作ったのぼり旗を紹介するね。

 

赤と青でカッコイイでしょ(エッヘン)

 

質屋のについてもっと、みんなに注目を集めてもらえるように作ったんだって。こののぼり旗のあるお店が埼玉県内の約100軒の質屋さんの目印だよ。ご融資てなんか難しそうな言葉だけど、お金が必要な人に貸してくれるてこと。みなさんも、どうしてもお金が必要なときがあるでしょ?そんな時に自分の品物でお金を借りたりできるんだ。もちろん、品物に応じた金額だけどね。まずは、近所の僕ののぼり旗のある質屋さんを訪れて気軽に相談してみてね!