しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

 · 

7月8日は「質屋の日」うちわ配りin大阪

こんにちわ、ボクしちまる!
みんな、7月8日は「質屋の日」だよ~。
全国のみんなにもっと質屋さんの良さを知ってもらう為に各地でいろんなイベントがあるんだよ~。
大阪では7月7日(金)と8日(土)に梅田と難波でボクのデザインうちわが4000枚配られる予定だよ~♪今年で4回目になるんだ。
とっても可愛いから毎年とても好評なんだって~♪うれしいな~♪

7月7日(金)12時~梅田(JR大阪駅 中央南口前交差点)
  8日(土)18時~難波(なんば高島屋 北入口前)

暑い夏に大活躍!カバンにもすっぽり入るサイズのボクのミニうちわだよ。
お近くに来られる人はぜひこの限定しちまるうちわをゲットしてね~♪