しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

 · 

8月30日は東京国際フォーラムにいるよ!

みなさん、こんにちは!ボク、しちまるです!

 

せっかく梅雨が明けたのに、雨ばかりで困っちゃうよね!もう夏は来ないまま秋になっちゃうのかなぁ。残念でたまりません!

さて、突然ですが、告知になります!

8月30日(水)に東京国際フォーラムで東京都中小企業団体中央会の主催で「組合まつり in TOKYO」が開催されます。そこにボク、しちまるも「全国質屋組合連合会」のみんなと一緒に参加するんだよ!

以下、主催者さんのWEBからの引用となります。

「組合まつり in TOKYO ~中小企業の魅力発信!~」は、中小企業世界発信プロジェクトの一環として、東京はもとより全国の中小企業組合を集め、組合の知名度アップや組合産品の展示や販売を通じた販路の拡大、または地域の魅力の場として、全国一体となったイベントで、東京2020大会等を契機とする、新たなビジネスチャンス創出の場を提供することを目的としています。

全国の美味しいものを生産されている組合さんも多数参加されているので、とても楽しく1日過ごせると思います。

朝の10時から午後5時までやっていますので、皆さん、ぜひとも遊びに来てくださいね〜〜!

 

しちまる