しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

講談社月刊Kiss10月号発売です!

暑い毎日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ボク、しちまるは元気でやっています。

さてさて、講談社月刊Kiss10月号が本日発売となりました!

表紙を飾るのは二ノ宮知子先生の「七つ屋 志のぶの宝石匣」!

扉絵も爽やかな色彩でとてもステキな雰囲気になりました!

ちなみに9月13日には「七つ屋 志のぶの宝石匣」第9巻も発売されます!

ボク、しちまるもチョコッとだけ頑張っています!
嬉しいやら恥ずかしいやらドキドキです。

みなさま、本屋さんにお立ち寄りのさいは、
ぜひ講談社発売の「月刊Kiss10月号」をお手に取り
そのままレジへお進みください。

電子書籍版の「EKiss」も絶賛発売中です!


よろしくお願い申し上げます!