しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

七つ屋志のぶの宝石匣 単行本第9巻が発売されました。

こんにちは!ボク、しちまるです!

奇才、二ノ宮知子先生が講談社Kiss誌で連載されている、質屋マンガ「七つ屋 志のぶの宝石匣」の第9巻が9月13日(金曜日)に発売されたんだよ!

第9巻は志のぶと顕ちゃんの婚約解消話から始まって、じょじょに物語の核心に近づいていく様子が描かれているんだ〜!

作中では今まで出てこなかった大規模な古物競り市場や、業界の団体、業界誌なども出てきて、質屋マニアにはたまらない内容となっているんだ!ボク、しちまるも3コマ出演しているので、探してみてください!

どうぞ、みなさま、ぜひとも本屋さんで「七つ屋 志のぶの宝石匣」第9巻を手に取り、そのまま会計の方へおすすみくださいませませ。電子書籍も同時発売なので、みなさまクリック!クリック!お願いいたします。