しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

「七つ屋 志のぶの宝石匣」第10巻が発売です!

こんにちは!しちまるです!

 皆さんお待ちかね、奇才「二ノ宮知子先生」が講談社Kiss誌で連載中、宝石を縦糸、質屋を横糸に情緒豊かに紡ぎだす「七つ屋 志のぶの宝石匣」の最新刊、第10巻が令和2年2月13日に発売されましたー!ヤッター!待ってましたー!

 今回も内容は盛りだくさん!いやはや、もう「七つ屋 志のぶの宝石匣 第10巻」だけで白飯が3杯いけちゃうボリュームです!志のぶと顕ちゃんの関係がもうドキドキ、質屋とフリマアプリのお話しもあって、これまたドキドキしちゃいました。

 そして作中に出てくる宝石や鉱石がマニアック!二ノ宮先生、ホントに鉱石や宝石がお好きなんですね。みなさまぜひとも宝石図鑑や鉱石図鑑を片手に読み進まれると、より一層楽しめるのではないかと思いました。

 どうぞ、みなさま、「七つ屋 志のぶの宝石匣」第10巻をお近くの本屋さんにてお買い求めくださいませ。近くに本屋さんが無い場合は電子書籍版も同時に発売なのでこちらもよろしくお願いいたします。

 そうそう、今回はボクも頑張っているところがありますので、探してドキドキしてみてください!