しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

講談社月刊Kiss4月号発売です!

 こんにちは!しちまるです!皆さまいかがお過ごしですか?

 

 今朝、街を歩いていたら梅の花が咲いていました。まだまだ寒い日が続きますが、ようやく春の足音が聞こえてきました。うれしいです!

 

 さて、講談社Kiss誌4月号が発売になりました!そして今号の表紙を飾るのは我らが「七つ屋志のぶの宝石匣」なのです。

 

 ∩(^_^)∩ヤッター!

 

 そして表紙をよく見ると「のだめカンタービレ 祭り!!」の文字が!

 

 そうです!作者、二ノ宮知子先生の大ヒット作、「のだめカンタービレ」の連載開始からちょうど20周年なのです!

 

 ∩(^_^)∩オメデトー!

 

 「七つや志のぶの宝石匣」の後に、「のだめカンタービレ」の番外編、「のだめカンタービレ remoto」が掲載されています!そして、ななんと、Kiss誌書籍版では・・・・、連載開始20周年記念 のだめカンタービレ祭り! 描きおろしクリアファイル付き!

 

 ΩΩΩ<な、なんだってー!? 

 

 電子版にはクリアファイルがついてこないので、ぜひ、本屋さんでKiss誌書籍版もご購入くださいませ!しちまるも電子版購入済みですが、仕事が終わったら書籍版を手に入れるために本屋さんへ、レッツラゴーの予定です。

 

 ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

 

 というわけで、1粒で2度3度おいしい、講談社Kiss4月号、皆さまもぜひお近くの書店へ、レッツラゴーしてくださいませませ。