しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

講談社Kiss9月号が発売されました〜〜

みなさん、こんにちは!しちまるです。

いよいよオリンピックが始まりました〜!そして、夏本番!梅雨が明けたと思ったら、うだるような毎日が続いています。地球はホントに温暖化しているのかもしれませんね。みなさまも熱中症にはお気をつけくださいませ。水分だけではなく塩分補給も大切らしいですよ。

 

さて、講談社Kiss誌9月号が無事に発売になりました。なんと巻頭カラーで「七つ屋志のぶの宝石匣」、扉もカラーで志のぶちゃんと愉快な仲間たちです!

今回、取り上げられている宝石はハックマナイト!いやいや、そんな石、しちまるは知りませんでした。二ノ宮先生の限りなくマニアックな宝石愛が溢れるお話となっています。勉強になるなぁ〜、もう頭が下がるばかりです。

『プレゼント企画のお知らせです』

Kiss9月号と『七つ屋 志のぶの宝石匣』(二ノ宮知子)14巻連動の応募者全員プレゼントは電子版ではなく書籍版を購入しないと応募できません。いつもは電子版を購入されている方も、今号はぜひ書籍の方もご購入いただき、応募してみてくださいね〜〜!

単行本も書籍版じゃないと帯がついてこないので、要注意ですよ〜!ちなみに応募者全員にプレゼント、講談社さん大盤振る舞いです!きゃー!す・て・き!