しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

「七つ屋志のぶの宝石匣」単行本第15巻が発売されました〜!

©️二ノ宮知子/講談社

皆さんこんにちは!しちまるです。気がつけばもう11月、今年は時間が過ぎるのが早かったですね。オリンピック、パラリンピックの開催が遠い昔のように感じます。新型コロナウィルス感染症の蔓延で、いろいろしたかったことができなかったなぁ。

 

さて、さて、お待たせさまデス!11月12日(金)に我らが二ノ宮知子先生の痛快質屋漫画「七つ屋志のぶの宝石匣」第15巻が発売されました!今回はストーリが進む回が多かったですね。あと隕石と宇宙とペリドットのお話や、ハックマナイトのお話が勉強になりました。

 

今更ながらですが、「七つ屋志のぶの宝石匣」の制作には全国質屋組合連合会も協力しているんです。どうぞ、書店にてお手に取り、そのままレジでお買い求めください。ちょっと外に出るのが億劫な場合は、電子版もございますのでPC・スマホでクリックしてご購入くださいませ。