しちまる公式ページ|ボクは質屋さんの看板犬|大好きな相撲の力士に似た蔵のあたまが自慢なんだ♪

「のだめカンタービレ 新装版」第3巻も発売デース!

©️二ノ宮知子/講談社

こんにちは!しちまるです!今日は秋晴れで気持ちの良い日です。

何を隠そう、11月12日は「七つ屋志のぶの宝石匣」第15巻と同時に「のだめカンタービレ 新装版」の第3巻も同日発売でした。しちまるの中ではプチ「二ノ宮祭」状態です。

早速届いた単行本を手にしてみると、やっぱり紙の書籍も良いですね、独特の温もりと匂いが感じられます。新装版のカバーイラストはマットな感じで暖色系、新たに二ノ宮先生が描き下ろしています。ノスタルジックで素敵なものに仕上がっています。

 

連載をしつつ単行本2冊の同時発売、締め切りやらなんやらで、きっと二ノ宮先生はてんてこ舞いだったのではないでしょうか。二ノ宮先生、本当にお疲れ様でした。

 

 

「のだめカンタービレ」連載開始20周年を記念して発売された「のだめカンタービレ 新装版」は9月より毎月一冊の刊行です。あまりの人気に第1巻は発売開始即売り切れ、巷を賑わしたことをご記憶の方も多いのでことでしょう。「のだめ〜」人気は衰え知らずですね!

昔読んでた方も、まだ読んでいないという方も、是非とも新装版を購入して読んでみてくださいませ。二ノ宮先生の描き下ろしも新たに収録されていますので、絶対にお買い得!

 

今のところ電子版はございませんので、書籍をお近くの本屋さんかネット書店でお買い求めくださいませ。